ZMPC2021大会概要に関する連絡会の開催のお知らせ

日本ゼオライト学会
会員の皆様

                                      ZMPC2021実行委員会

前略 いつもZMPC開催に関してご理解ご協力をいただき,誠にありがとうございます。
さて,
先日来告知しております通り,ZMPC2021を2021年8月1~5日の会期で沖縄・宜野湾にて開催いたします。
URL:www.zmpc.org

この度,ゼオライト研究発表会終了に合わせて開催することもあり,多くの皆様へ告知とご案内の会として
下記開催させていただくこととなりました。

日時:令和元(2019)年12月6日(金)B会場講演終了後(予定16:00)~(1時間程度)
場所:タワーホール船堀 ゼオライト研究発表会B会場

研究発表会も終わり,帰路を急がれる方々も,少し足を留めていただき,ご参加いただけたら幸いです。

なお,ZMPC2021では,これまでの基調講演,招待(キーノート)講演,一般講演,ポスター発表に加え,
新たに以下のセッションを開設することとしています。
industrial session:企業の方々からの会社宣伝,技術紹介,もちろん研究発表も
start-up session:ベンチャー企業に関わる講演
特に法人会員の皆様方,企業に在籍されておられる方々からの発表をお待ちしております。

詳細は,当日お話しさせていただきますので,何卒よろしくご参加くださいますようお願い申し上げます。